kameのgdgd日記

更新かめ並みの遅さですw  gdgdやっていきます^^

本とケーキとラクガキと。

最近、はまっている小説があるんですよそれがこちら!↓

理由(わけ)あって冬に出る (創元推理文庫)

この、にわか高校生探偵団シリーズです!

めっちゃおもしろいですよこれ!ミステリーもおもしろいんですけど、この小説「衝撃のラスト」がおもしろくて!これみるたび心の中で、「Σえええええええええっ!?」ってさけんでいますw

今このシリーズ6冊ぐらいあるとおもいますが、みつけたらぜひ読んでみてください

あとがきの内容もとても笑えますww

今日のおやつ((ドヤァ・・・←

f:id:minamik:20130604172015j:plain

お母さんと妹が作っていました!私は飾り付けだけ手伝いました←

めっちゃおいしかったです///このあとゆっくり紅茶を飲んでいました。嘘です。←

本当は甘いカフェオレがぶ飲みして、その後トイレで死にそうになっていましたサーセンw←

今日の落書き↓

下書き

f:id:minamik:20130602221125j:plain

完成

f:id:minamik:20130604155026j:plain

今日はこれで終わりますっノシ